2009年11月11日水曜日

ボーマス告知など。



てことでサークルとして初ボーマス参加。
まんがにイラストにテキストにCD!
大ボリューム!普通か。いやそこそこ!
前回はCDだけだったので今回はさらに裾を広げました。
いや意識してないだけでノリで全部決めたようなもんです。
本に関しては各々のpixivなりブログとか見るとはやいでしょうか。


いぬもと(CDの盤面の絵も見れます。)
http://www.pixiv.net/member.php?id=572986

荒川智則
http://d.hatena.ne.jp/vison/

CDはKSKに加えて今回はクムクムというサークルで活動されてるツマーさんと一緒に。
そもそもKSKって誰ですか?って人はおかのうえfeat初音ミク with MiKuを買ってください。
それに加えて最近噂のKISSes a.k.a DJ WILDPARTYさんにEDITをしていただけました。
感謝です。

KSK
http://www.myspace.com/ksktang

KISSes a.k.a DJ WILDPARTY
http://million-cc.cocolog-nifty.com/blog/

一応5曲ですが、それに+αをあれしようと思います。
これ以上は言いません。
後、with MiKuも後少しあるのであるだけ持っていきます~
そんな感じでボーマスよろしくお願いしまう!
場所はC-17でっす!
是非気軽にスペースに遊びに来て視聴なんかしてもらったらトークとかしませう。
ボーカロイドの話から違う音楽アニメの話なんでもしますっよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿