2012年7月26日木曜日

もう少しでコミケですね!



けいおん劇場版BD最高でした!どうも、おかのうえのパンです!


遅くなったけど、ボーマスお疲れ様でした!
当日は風邪引いててすげー辛かったけどたくさんの人がサークルスペースに遊びにきてくれて嬉しかったです!
どうもありがとうございました!


っと言うわけでもう少しでC82!年に二回のお祭り、そうコミケですね!!
もちろん、おかのうえも参加します!!

サークルスペースは

二日目 8/11(土) 西き-29bです!!


気になる頒布物ですが、今回は新作盛りだくさんですよ!(以前ブログでお伝えしたと思いますが、今後音楽CDの新作を作る予定はありません)

今日はその一部を紹介します!一部と言うかメインですけどね!















 まずはこちらを!
上がinumoto先生のイラストですね!
そして下がやもりのイラストにです!
両方ともすごくキュートで最高!!!

んで、このイラストが何かと言うと・・・













はい!Tシャツです!
イラストは二種類、カラーは各二種!
サイズは各S、M、L用意してます!(Sはごく少量しか用意してません)
頒布価格は1500円を予定しています!

「1500円の安物Tシャツなんか着れるかよ」って思ってるそこの貴方!Tシャツの生地はしっかり厚めの物を使用してるから、洗ってすぐ伸びるって心配もない!(はず)
長く使える実用的なTシャツです!
サンブル画像はちょっとサイズが小さいから潰れて見える部分もあるけど、実物は大丈夫みたいです。
プリント範囲もA3サイズと大きいのでインパクトもバッチリよ!

このTシャツですが上の画像をよく見てもらうと分かると思うのですが「5th anniversary」と言う文字が入ってます。
8月末はミクさんの誕生日ってことで、少し早いけどミクさんへの誕生日プレゼントです!(8/31のボーマスは諸事情で参加出来ないので・・・)

他にも新作を用意していくつもりなので、よかったらまたブログチェックしてくださいね!

8/11(土) 西き-29b
よかったら遊びにきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿