2012年11月10日土曜日

C83の頒布物の紹介だよ!

うっうー!!アイマス大好きおかのうえです!!ゃょぃヵゎぃぃょ
ってな訳でC83でおかのうえが頒布する品を紹介するよ!!!

その前にもう一度サークルカットをどうぞ!




やっぱりinumoto先生の絵は可愛いですね!!
配置は

三日目 月曜日 西あ-05a

覚えてくださいね!!
じゃあ頒布品です!





どやりんぐセット

ドヤリングとはなんぞや!?って人はこちらをクリック→ ドヤリング
そのドヤリングをお手伝いするセットを頒布する予定です!

セット内容は

オリジナルデザインマグカップ
焼印入りの木のスプーン
ドヤリング本(漫画+イラスト)
缶バッジ
オリジナル紙袋

を予定しています!!
これを持ち歩けばどこでもドヤリングできるかも・・・?
ってことで先日入稿したマグカップのデザインを公開しちゃいます!!
イメージ画像なんで実物とは色形等少し違うかも。











めちゃくちゃ可愛い!!!
マグカップのデザインはやもりです!
このデザインを




このマグカップに!!!






そしてイメージはこんな感じ!!かなり形違うけどテンプレがこうなってたのよ!!
内側にも色が入って可愛いっしょ!
色はイメージだから実物は結構違うかもだけど、これは楽しみ!


ってな訳で、第一回C83頒布物紹介でした!
それではいきますよー?うっうー!はいったーち!!イェイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿