2013年4月15日月曜日

サンクリお疲れ様でした!

どうも!おかのうえのパンです!
サンクリでスペースに来てくれた方ありがとうございました!本を手に取って頂けて本当にありがとうございます⊂(^ω^)⊃





初めて自分も描いた絵が本になるってのはやっぱ感動もありますけど恥ずかしいねwww
本を見て他のページを見てた時は、何度も何度も見た原稿だったのであまり新鮮味がなく本になったんだなーって感じだったんだけど、自分のページを見た瞬間めっちゃ恥ずかしくなった…ww
まさにこんな感じ



ディスプレイの方は結構悩んだんだけど、結局いいのが思いつかなくて会場についてからいぬもとさんとあーだこーだ言いながらこんな感じになりました!




今まではCDやら試聴スペースがあってスペースいっぱいいっぱいで大変だったんだけど、今回は本とバッジしかないからすげー難しかった…結局無難な感じになったけど!


サンクリ自体は2回目、サークル参加は初めてだったんだけど、サークル参加して思ったのが「18禁とは別配置にチェック入れておけばよかった…」でした。
周りのサークルは18禁が多く、ジャンル外への配置だったタメ、若干浮いてた…。出来たらたまこまーけっととかけいおんの島に配置して欲しかったかな…。
同人サークル的な知り合いが身内以外にあまりいないので、仲良くなれたらなーって思ってたんですけどね…。
全体的な雰囲気としてはA23ホールがすごく楽しそう!あの畳のスペースで参加してみたいなー!1時回ったくらいからA1ホールは結構閑散としてたけど、A23ホールは演奏や酒盛りせいなのかすごく賑やかでした!
もし当日来れなくて、京アニ本欲しかった!って方いれば、委託の方もあるのでお願いします⊂(^ω^)⊃




さあさあ次は5/3開催の京コミっていう京都アニメーションオンリーに参加する予定!多分受かってると思う!!
せっかく参加するんだし、コピー本くらい作っていけたらなーって思ってます!もちろんサンクリで頒布した京アニ本も持っていくよ⊂(^ω^)⊃
ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿