2013年4月28日日曜日

明日はM3ってイベントらしいよ!!

どうも!シュタゲ大好きおかのうえのパンです!映画早く見に行きたい!!
明日はどうやらM3ってイベントあるみたいですねー!音楽関係はめっぽう弱いのでよく分かんないんですけど、楽しそうなイベントみたいよ!!

おかのうえは出ませんが、ジャケ絵描いたりして参加してるみたいなのでご紹介を!!!





タイトル sawaokita e.p.
サークル Mornelius
仕様 CD-R
頒布日 2013-04-29
頒布場所 う23a
価格 500円

特設ページ

イラストはやもりです!紗羽ちゃんめっちゃ可愛いやん!!関係ないけど個人的にはこなっちゃんラブ!!
出来た曲聴かせてもらったけど…いい曲すぎる!!なんと言うかプロっぽい!!!
このCDは買いやで!!M3行く人は是非「う23a」に立ち寄って見てね!


後オススメなのはここ!!





タイトル Tokyo Audio Waffle
サークル en;Dolphin Records
仕様 オリジナルCD(スリムトールケース)
頒布日 2013/04/29
頒布場所 2013 M3春 第二展示場1階 か 07a
価格 ¥1000

特設ページ

どこかで見たような可愛らしい絵!!個人的にオススメなだけでこのイラストを描いた桜上水モリトさんとは全然面識ありません⊂(^ω^)⊃
いぬなんとかさんとか全然関係ないと思います!!
試聴してみたけど、すごくいい!それに携帯できる音楽カフェってコンセプトがもう堪らん!!欲しいです!!

ってな感じです!
M3行く人は2枚ともすごくいいCDだから試聴だけでもして損はないと思うよ!!!



5/3開催の京コミに「おかのうえ」は参加します!その詳細はまた後日!!
ではでは⊂(^ω^)⊃

0 件のコメント:

コメントを投稿